So-net無料ブログ作成

ショーケン!萩原健一!ショーケン!


ショーケンは、やっぱりいいな~。また、レコード屋に騙されて、ショーケンの紙ジャケット盤を聴く。中でも一番好きな「アンドレ・マルロー・ライブ」。この時期のライブは、ドラムの瀬戸さんとバッド・インフルエンスの山鉄と、生で体験している。離婚・大麻・交通事故と、いつもスキャンダルで、俺たちをロックの世界に引き込んでくれるショーケン。「ムーンシャイン」「ハロー・マイ・ジェラシー」名曲なのだが、ショーケンが歌わなければ、ただのどこにでもあるフォークソングだろう。テンプターズの頃からミック・ジャガーのようでいかしてた。「傷だらけの天使」で、俺たちは、飯の食い方がメチャクチャになった。大みそか、内田裕也氏の毎年恒例のイベントに柳ジョージと初めて出演したショーケンを見た時、あまりのかっこ良さにアン・ルイスと同じように「ショーケンは凄い凄い」を連発していた。NHK大河ドラマで明智光秀を演じても、それは、どこか変態ぽく、俺たちのようなロックな人間たちには、狂気としか感じられないのだ。もう一度「ムーンシャイン」を聴こう。「別れ」の曲が、やたら多く切ないショーケンを聴くたびに、俺は大泣きだ‥‥。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

辻ちゃん 数日中にも出産「妊娠フ ァッ ク中 出し21連 発」

辻ちゃん 数日中にも出産「妊娠フ ァッ ク中 出し21連 発」


あのハロ○ロアイドル『辻○美』が衝撃のA Vデビュー!?19歳デキちゃった婚で話題の芸能人に中 出し21連発!!拘束電 マ・連続潮 吹き・ぶ っかけ、とまさかの衝撃映像!!


サンプ ル動 画⇒きれいな胸を揉まれたり、舐められたり…
http://yorimedayo.mad.buttobi.net/


垢抜けないロ リフェイスのわりに非常にスタイルが良く、ウエストのくびれもしっかりあり、ただの美巨 乳ではないところも興奮するポイントのひとつです。

ヘア無 修 正版ということでしたが途中でそのようなシ ーンは登場せず、見落としたのかと思いましたが


サンプ ル動 画⇒最後の最後に一糸まとわぬ姿でも ろだしでした。
http://yorimedayo.mad.buttobi.net/
by 辻ちゃん 数日中にも出産「妊娠フ ァッ ク中 出し21連 発」 (2007-11-22 06:46) 

ゆりネコ

はじめまして。
本を読んでから、動画でアンドレマルローやドンジャン、テンプターズのころの映像を観ました。特にアンドレマルローに衝撃、やばいくらいに魅了されている毎日です。。
どうか喉が少しでもよくなり、俳優と音楽活動を復帰できることを願っています。シネマアートン下北沢のショーケン特集で映画を観て、またショーケンに浸りたいと思います。。
by ゆりネコ (2008-04-28 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。