So-net無料ブログ作成

濃すぎるマディーウォーターズ&ストーンズ!!

結成50周年記念の花火が世界中で打ちあがっているローリング・ストーンズ!!例のマディーウォーターズ&ストーンズのライブDVD&CDを早速購入。このライブの映像は、ストーンズ結成25周年の時に一部だけが公開されていたが、晴れてその全貌が見れるなんて夢のよう‥‥。ストーンズの面々を子ども扱いするマディ!マディのボーカルはもちろんだが、そのスライドギターのエグいこと!正直、あんなにエグいとは思っていませんでした。まるでパンクのようです。驚きました。また、バンドの父とも言えるマディのバックで嬉々としてプレイするキースとロニーの献身ぶりも素晴らしいです。バディ・ガイ、ジュニア・ウェルズ、レフティ・ディズ、伝説のブルースマンとストーンズのセッションが続き、その濃すぎる展開に観終わった後、グッタリしてしまうほどの内容でした。全ストーンズ&ブルースファン必見の内容と言えるでしょう。さて、皆さんトラメ結成30周年ライブの概要が決まりつつあります。本年11月11日(日)横浜セブンスアベニュー、スペシャルゲストは鮎川誠&Sheena(シーナ&ロケッツ)!!詳細が決まりましたら、また報告させてください。楽しみにしていてください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。