So-net無料ブログ作成
検索選択

ストーンズ50周年を飾る新曲!!

ついについに待ちわびたストーンズ50周年を飾る新曲「ドウーム・アンド・グルーム」が公開されました。皆さん、PV見ましたか?これぞストーンズとしか言いようのないオープンギターが炸裂し、ミックが「俺とダンスしようぜ!」とシャウトしています。さらに、アメリカイギリスでの4公演も発表され、ストーンズ一色になる年末が待っています。初期のDVDは売り出され、50周年記念の映画は公開され、待ち遠しい限りです。ストーンズが動き出すと、なぜ、こんなにワクワクするのでしょう?胸がおどるのでしょう?やはり全世界ロックファンにとって特別な存在であるローリングストーンズ!!全世界ロックファンで盛り上がっていきたいものです。さて、トラメの結成30周年記念ライブも、いよいよあと数日と迫ってきました。「ローリングストーンズみたいなバンドやろうぜ」とバンドをスタートさせた僕らがオリジナルを発表し始めて30年。ストーンズ50周年の始動と同時にスタートできるなんて、光栄の限りです。ゲストの鮎川誠さん&Sheenaさんも、前日の九州ライブから空路、横浜にかけつけてくれます。皆さん、楽しみにしていてください。11月11日(日)横浜セブンスアベニューでお会いしましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。