So-net無料ブログ作成

R&Rエモーション!!

R&RE h1.jpg
いよいよ僕たちトラメの新作「R&Rエモーション」が12月発売という運びになりそうです。思えば、あの東日本大震災でレコーディングが延期となり、どうなることかと思いましたが、いろいろな方に助けていただき、何とかここまでたどり着いたといった感があります。これまで何度かやっていることなのですが、1枚のアルバムを完成させて世に出すという作業は、毎回のことながら骨が折れる作業です。だからこそ、完成した時には、鮎川誠さんがよく言う「どの曲も自分の愛する子どもたち」という心境になるのでしょう。今回の「R&Rエモーション」言うまでもありませんが、トラメの最高傑作です。ジャケットの写真を提供してくれたのは、これまで通り愛媛の写真家「新幸則さん」横浜で30年ROCKをし続ける僕たちにふさわしい写真を用意してくれました。レコーディングエンジニアは「鈴木雄大さん」僕たちは何の心配もなく鈴木さんの手のひらで思いっきりR&Rさせていただきました。本当に最高の出会いだったと感謝しております。鈴木さんは、ジャケットのデザインまで担当していただきました。鈴木さんのとの出会いをセッティングしてくれたのは、日本最後のロカビリー歌手「ビリー諸川さん」!!すべてはビリーさんがきっかけを作ってくれました。僕は、いつもこのようなROCKの神様がつくる出会いに心から感謝しています。皆さん、まもなく「R&Rエモーション」が登場します。ぜひ、楽しみに待っていてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。