So-net無料ブログ作成

偉大なパンクな人

本日、車の中、ラジオを聴いていた所、突然、DJが「本日が誕生日66歳、イギーポップパンク」と絶叫。曲は私の知らない曲であったので、おそらく最近のナンバー?昔と変わらないパンクナンバーで、私は、思わず興奮してしまいました。おそらく、イギーポップにとって年齢などは、考えるべき問題ではないのでしょう。本当に素晴らしいと思いました。そういえば、大尊敬する鮎川誠さんの誕生日も近いでですね。下北沢で、2日連続のバースデイライブの情報が届いていますね。鮎川さんも、言うまでもなく最高のパンクロッカーです。パンクとブルースとロック、垣根なんかないと教えてくれた鮎川さんに、今も夢中です。そして、そして、デビットボウイの新作は、もちろん皆さん聴いたことでしょう。あの「ヒーロー」をさらに進化させたモダンなパンクナンバーで埋め尽くされた新作。完全にやられました。是非とも、もうやらないと言っているツアーをやってもらって、日本で見たいものです。私は50も過ぎましたが、まだまだ小僧ですね。偉大なパンクスをこれからも追い続けていきます。トラメは、26年夏に「R&Rエモーション」に続く新作のレコーディングを行います。現在、新曲リハーサルの真っ最中。皆さん、楽しみにしていてください。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。